happysinia’s blog

日記代わりにブログをはじめました。普通の日常に感謝して暮らしている70代の女性です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

松果体が人生を変える!!

松果体とは何? 脳の中の松果体 魂との関係 松果体の秘密 松果体が引き寄せの法則を成功させる 松果体を活性化させるには 松果体とは何? 脳に松果体があることについては知っていましたが、その働きなどについては一切知りませんでした。 なので松果体革命…

68秒で現実化が始まる

エイブラハムの教え「引き寄せの法則」 たった68秒で起こること 私たちが知っておくべきこと 経験の基本は「無上の幸福」 エイブラハムの教え「引き寄せの法則」 エイブラハムが、引き寄せの発動する方法について教えてくれているので紹介します。 エイブ…

「5月20日から流れが変わる」予告?通りになった!

スピリチュアル動画の内容通り 見えない世界の動画の予告 自分の周りの突然の変化 スピリチュアル動画の内容通り 見えない世界の動画の予告 最近、宇宙や見えない世界についての動画をよく見ています。 全部信頼できているかと言うとよくわからないのだけれ…

幸せになるための宇宙の法則

宇宙のしくみ 引き寄せの法則 発した言葉通りの現実 与えたものを受け取る 宇宙のしくみ 人生をうまく生きるための法則が、宇宙のしくみとして存在していました。 仮に実践できなかったとしても、知っているだけでも将来何かの役に立つはずです。 知識として…

パラレルワールドは選ぶことができる!

パラレルワールドは存在してた! パラレルワールドとは 量子力学で証明されていた 感情が出す周波数 自分で選ぶパラレルワールド 潜在意識を変える方法 パラレルワールドは存在してた! パラレルワールドとは パラレルワールドは並行世界や並行宇宙と言われ…

2極化は、人生を変える

今後の人生どちらの方向へ進みますか? 2極化の意味 水平方向とは(地の時代) 垂直方向とは(風の時代) どちらの道を選んでも正しい 今後の人生どちらの方向へ進みますか? ここ1~2年、2極化という言葉をよく耳にするようになりました。 私は勝手に、…

神様からのギフト

神様からのプレゼントに気づく すでに受け取っていた神様からのギフト 人生の方向転換と変化 たくさん受け取っていた神様からのギフト 神様からのプレゼントに気づく すでに受け取っていた神様からのギフト 65歳が務めていた会社の退職年齢でした。 しかし65…

「ありがとう」が人生を変える

心の平安を得る方法 願わない現実を遠ざけたい 「ありがとう」の実践から得たもの 「ありがとう」が心を平安にしてくれる 心の平安を得る方法 これは心の平安を長年求めて、やっと得ることができた私の実体験です。 願わない現実を遠ざけたい 私は現在71歳で…

鉢植え花に太陽を

毎朝の鉢植え花の世話 鉢植えの世話 有難い観葉植物 毎朝の鉢植え花の世話 鉢植えの世話 玄関にシクラメンやバラなどの鉢植えが置いてあります。 しかし玄関は西向きなので、東からの朝日を浴びることができません。

自分への感謝

夜寝る前にすること 自分への感謝 夜寝る前にすること 自分への感謝 夜、寝る前にしていることの一つに、自分への感謝があります。 仰向けに寝て、胸など体をさすり「今日もありがとう、元気で動いてくれてありがとう」と言います。

朝の楽しみ

毎朝の楽しみ・鳥の声と自然 心地よい鳥の声 地球は天国 毎朝の楽しみ・鳥の声と自然 心地よい鳥の声 毎朝、目覚めるとすぐに15分くらいの散歩をしています。 いろんな種類の鳥が電線にとまったり、低空を飛んだりさえずったりしていて、とてもにぎわってい…

洗髪の楽しみ

白髪が黒髪になってゆく 洗髪が楽しみ ユーチューブ動画がきっかけ 白髪が黒髪になってゆく 洗髪が楽しみ 最近の楽しみの一つに洗髪があります。 私はもう何年も白髪なのですが、これを徐々に黒くしていこうという試みをしています。

最近の楽しみの一つ・買い物

ワクワクする買い物 買ったつもりの買い物 お金持ちになった気分 ワクワクする買い物 買ったつもりの買い物 日々の生活の中での楽しみの一つに買い物があります。 買い物と言っても、実際にお金を払って購入する買い物ではありません。 毎日決められた金額の…

最近の楽しみの一つ・空想旅行

日々の生活の中での楽しみの一つ 空想の世界に 旅行場所を決めておく 日々の生活の中での楽しみの一つ それは旅行です。 旅行と言ってもリアル旅行ではなくて、ネット上での空想旅行です。 たとえば、昨日は函館に行きました。

はじめまして。日記代わりにブログをはじめました。

はじめまして 70代の女性です。 日々の行動を忘れないように残したいと思い、ブログを始めることにしました。 せめて1年以上は継続するつもりでいます。 何気ない幸せな平和な日々を記録していきますので、よろしくお願いします。