happysinia’s blog

日記代わりにブログをはじめました。普通の日常に感謝して暮らしている70代の女性です。

68秒で現実化が始まる

エイブラハムの教え「引き寄せの法則

エイブラハムが、引き寄せの発動する方法について教えてくれているので紹介します。

エイブラハムは、私たちが幸せになるようにと言って教えてくれています。

68秒の法則の他に、引き寄せパワーを高めるための22の実践項目も書かれています。

たった68秒で起こること

68秒で起こることは、エイブラハムの教えの中でも特に興味をひいた内容の一つです。

わずか68秒間同じことを考え続けたら、それと同じ波動を引き寄せるというものです。

一つの対象に何秒か焦点を定めただけで、あなたの中でその対象の波動が動き出し、直ちに「引き寄せの法則」が反応します。

引き寄せの法則を簡単に実行できそうな気がして嬉しくなりますね。

17秒間何かに焦点を定めていれば、それと一致する波動が動き始めます。

焦点がさらにしぼられて波動が鮮明になってくると、それと一致する別の思考がもたらされます。

長く焦点を定め続ければ、波動は十分な力を持ち現実化が始まります。

それだけだったら、望むものを引き寄せられそうな気がします。

今まで、なかなか実現できなかった引き寄せの法則も、成功できそうな気がします。

私たちが知っておくべきこと

短期間に68秒間、同じ思考を繰り返すだけで、その思考と同じ波動の物を現実化させることができます。

そのときの注意点として覚えておくべきことが以下のことです。

1、あなたが考えることが引き寄せの作用点となる。

2、望もうが望むまいがそのことが手に入る。思考は波動であり、その波動は「引き寄せの法則」により答えが与えられる。

3、波動が広がってさらに強力になれば、やがて現実化するだけの力を持つ。

4,あなたが考えることと経験に現れることは、常に波動が一致する。

経験の基本は「無上の幸福」

私たちは良いことだけを引き寄せようと思っても、無意識に良くないことを考えていることがあります。

マイナス思考の良くないことを考えていることの方が多いかもしれません。

だから、良くないことを引き寄せているのではないかと不安に思うかもしれません。

しかし、それは大丈夫らしいです。

なぜなら引き寄せの法則は強力な宇宙の法則ですが、私たちの経験の基本は無上の幸福だからだそうです。

思考には磁石があり、関心を向けると強くなりますが、いやな気分に気付いてすぐに抵抗の少ない思考を選ぶことで、より望ましい結果を選ぶ時間は十分にあります。

68秒は1分とちょっとですから、その間は希望する喜ばしいことだけを考え続けましょう。

毎日、続けてみる価値があると思いませんか?

参考資料:「願えば叶うエイブラハムの教え」