happysinia’s blog

日記代わりにブログをはじめました。普通の日常に感謝して暮らしている70代の女性です。

パラレルワールドは選ぶことができる!

パラレルワールドは存在してた!

パラレルワールドとは

パラレルワールドは並行世界や並行宇宙と言われています。

最新科学の量子力学論で証明された、時空を超えて存在する世界のことです。

量子力学で証明されていた

私たちの身体は37兆個の細胞からできています。

そして、細胞は原子からできていて、原子は素粒子からできています。

そのエネルギーの素粒子フォトン(光子)と言います。

素粒子は私たちが観測し認識すると、姿を変えて物質化し現象化します。

素粒子には時間も場所もありません。

私たちは相手のフォトンを受信しますが、それは周波数が伝染するからです。

似通った同じような周波数を引き寄せるので、量子力学的に「思考は現実化する」という「引き寄せの法則」になります。

感情が出す周波数

パラレルワールドには未来も過去もなく、有るのは今だけです。

同じ今と言うときに、何パターンもの自分が存在して生きているのです。

私たちは、とても信じがたいことですが、その時その時に出している周波数に似合ったパラレルワールドを行ったり来たりして生きているということになります。

仮に、ありがとうと言う言葉を多く使っていると、ありがとうの出す周波数のパラレルワールドに行きます。

そこでは、ありがとうと言いたくなる現象が良く起こります。

仮に、怒ったりイライラしていると、その感情が出す低い周波数のパラレルワールドに行きます。

そこでは、怒りたくなる現象やイライラしたくなることが次々に起こります。

自分で選ぶパラレルワールド

簡単に言うと、自分の感情を操作することで願望実現ができたり望む人生を送れるということです。

ということは、好きなパラレルワールドを選んでそこに居ることができるということです。

自分の意識や感情を高い周波数のものに変えればよいということです。

以下、ありがとうと言っているとありがとうの世界に行きます。

素粒子には時間がないので、今の意識が過去にも未来にもなります。

注意すべき点が一つあります。

それは潜在意識です。

潜在意識は、私たちが認識していないエネルギーを出して、それに合った周波数を無意識に引き寄せてしまいます。

そんな時は希望しないパラレルワールドに行ったりします。

しかし、それさえクリアすれば、自分の願望を達成する可能性はとても高いです。

潜在意識を変える方法

潜在意識を変えることは容易ではありません。

しかし周波数を変えることで、比較的容易に潜在意識を変えることができます。

次の言葉を繰り返して言うことで、潜在意識を自然に変えることができます。

「悦びと共に私を生かしていくには?」

このことをいつも考えることで、周波数が上がり、潜在意識がいつの間にか変わっていきます。

これは量子力学の村本先生から教えてもらった方法です。

これならパラレルワールドを自由自在に変えて、自分の人生を楽しむことができそうです。

参考図書:村本大輔著「量子力学パラレルワールドの法則」

参照動画→https://www.youtube.com/watch?v=hhhlvkHWIF8