happysinia’s blog

日記代わりにブログをはじめました。普通の日常に感謝して暮らしている70代の女性です。

「5月20日から流れが変わる」予告?通りになった!

スピリチュアル動画の内容通り

見えない世界の動画の予告

最近、宇宙や見えない世界についての動画をよく見ています。

全部信頼できているかと言うとよくわからないのだけれど、とても興味があります。

動画のタイトルも興味をそそられるようなものばかりです。

霊能者さんの動画や神様からのメッセージと言ったものもあります。

「5月20日から流れががらりと変わります」

という内容の動画が、数本続けて出てきました。

新月、おうし座、木星などがキーワードのようです。

目に見えないことなので信じがたく、突然に流れが変わると言われてもピンときませんでした。

どういう意味で、どういう風に流れが変わるのだろうかと興味津々でした。

しかし、驚くことに、その予言?は私の生活の中で的中しました。

予期せぬことが2つも同時にやってきたのです。

自分の周りの突然の変化

それは、良い変化ではないような格好でやってきました。

5月20日、息子が突然我が家を訪れました。

本来は平日なので仕事のはずです。

くるまが止まった時、何があったのだろうと普通に思いました。

開口一番「仕事辞めた」とのこと。

これが、突然の出来事で、驚いたことの一つです。

確かに、息子の家庭の流れは変わるでしょう。

 

そして2つ目が、私の少額のアドセンス収入が19日から0円になったことです。

ドメインの自動更新ができておらず、突然ブログが消えたのが原因です。

「これは確かに流れが変わるわ」と思いました。

 

息子の件は、次の仕事がおおむね決まっていたので、不安より楽しみの方が大きいです。

しかし、私のブログは5年ほど続けていたものなので、正直ぽっかり穴が開いたみたいな感じがしました。

考えようによっては、強制断捨離のようなものかもしれません。

良いように流れが変わると信じて、これからの日々を過ごしていきます。

 

今回の件で、星座とかスピリチュアルなことは信じられるかもしれないと思わされました。